脱!モラルハラスメント母

母を捨てないと明るい未来はない
〜モラハラ母により縛られた人生からの旅立ちを〜
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< この意を決したわけ〜3:暴走する母:番外編 | main | この意を決したわけ〜4:暴走する母:後編1 >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    母からの呪いの手紙 2014.08.11
    0
      話の途中ですが。。。なにやら、またおかしなのが送られてきてて。

      はぁ?? ??? とにかく。内容がおかしい。いや、いつもどおりオカシイ上に、自分の言葉に責任をもってないあたりのむかつきと。いまだに支配しようとする書きように腹が立つ。

      暑中お見舞い申し上げます  元気で働いていますか?○○ちゃんも元気よ。薬も一日4錠、落ち着いて生活してるヨ。    規則正しい生活をする様に。  しっかり3食、食べて、寝ること。  正々堂々と生きなさい。  自宅に帰り生活するように。  夏風邪ひかないように。」と。あって。

      普通の人なら、普通に感じるかもしれないけど。  モラハラならではの、遠隔操作してないと気がすまない。って感じだな。   


      妹の様子前編〜俺への指令命令系が後編でしめられてるあたり。  妹・前座。  
      よそは、お盆にみんな帰省してるのに、うちには・・・・ていう悔しさからだろう。

      息子を思い通りにしたいため、自分の規則を押しはめようと。

      ま、いつも無視なんだけどね。

      だいたい、どこで暮らして寝ようがw どうこういわれる筋合いがまったくないわ。  

      堂々と生きよとか、意味不明?とりあえず、善なる言葉並べた偽善母。  

      書くことなくて、無理やり書くくらいなら、書かなきゃいーのに。

      って、いって、なにか揺さぶりと、返事か返信を期待しているんだろうけど。

      妹が元気にいるとかってのも、母の中では、前座のおもちゃ扱いで餌。  

      子が鳥かごから、出ていってしまわぬように、毒をもって、逃げた鳥を取り戻したい。  

      そして、私が知ってる世界だけで、生きさせたい。    

      ひょんなとこに出るんだよね。

      うちは子に自由なんてあたえません。私が決めたことだけやってれば良い子供たち。が、当たり前。

      それなのに!常識しらずがぁ! っていう始末なので。

      だいたい、絶縁で、なんで手紙送ってきてんねん? 毎度毎度、自分勝手な手紙をいれて、「遠方の息子に手紙をいれるお母さん」母性愛の塊アピールを、自称。他人に自慢して、愛情深い人間アピールなんだけど。

      あれだけ嫌がらせしてきて、よく言えるわ。

      他人の目はいると、俄然「いい人間」アピールと動きをとって 「褒め称えられたい」っていう欲求も満たしたい。 でも、そういう禍々しい偽善をやるから、どこもうまくしてくれない。変なのばっかり、応援団につけて、説得もなにも役不足な連中ばかりを、また、そいつらもアホで。まんまと母に騙されて。 母を応援♪ ○○さん、がんばりやー。とか、応援してるでー。って、言われるのを期待。 そして、それう嬉しそうに誇らしげに言って来る母。だがしかし、、、、、ちゃんんちゃら話にならへん! では、また、明日!
      | 母の言動行動記録 | 00:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 00:55 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする