脱!モラルハラスメント母

母を捨てないと明るい未来はない
〜モラハラ母により縛られた人生からの旅立ちを〜
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< わざわざ送ってくる物”塒廚癖を送りつけて、必要な物を壊す | main | 代理ミュンヒハウゼン症候群の母である >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ありの〜ままの〜♪ ありの〜ままで〜
    0

      今日はちょっと、面白いなと思う話を。

      今年度は、アナと雪の女王の大ヒットにより、作品からみられる。

      あなたはあなたでよい。というテーマの歌もさんざん聞かない日はないってくらい
      巷にあふれてます。

      しかし!、これほど、世に浸透してるのに。

      いまだに!

      母「あれをしなさい、これをしなさい、なぜしない?なぜ私のいう事がきけない!」と、口癖の攻撃。

      ミーハーだからし知ってるだろうに。曲のこと。
      肝心な意味は考えなくて、はやってる=私いい歳なのに知ってる=他人からのコメント

      て頭脳だから。

      アナ雪効果で、モラハラ母撃退は、不可能である。
      わかっちゃいるけどw なんか笑えない?
      | 明るい未来への手段 | 00:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 00:20 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする