脱!モラルハラスメント母

母を捨てないと明るい未来はない
〜モラハラ母により縛られた人生からの旅立ちを〜
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    野菜テロ
    0

      野菜を箱で送りつけてくる。その攻防戦は、これまで、それとなく寛容に、寛容に。と
      やってきたけど。

      今回の妹無理やり退院させてでも、支配下に置きたい母

      は許しがたいし、あんたなんか縁をきる!もう親でもない子でもないわ!と。
      嫌がらせのように連日入ってた留守電から、こちらも縁を切ることにしたのに。

      ふたたび、野菜を送ってきたらしく。宅配の人から連絡がはいった。

      野菜が主ではなく、そこに潜ませてる手紙には、支配欲まるだしの、自称愛情に満ち溢れた
      自分勝手な文書を読ませるために、植えて育てて送ってくる野菜なのだ。

      そう、手紙を読ませるために。

      呪いの野菜。

      今回からは受け取り拒否にするわけ。もう、翻弄されないために。

       
      | 母の言動行動記録 | 22:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP